お腹の風邪…



娘、10ヶ月になり免疫切れのせいか、次々と病気におそわれています(^O^;)

年末から突発性発疹
1月中には発熱。
そして今、お腹の風邪。

おそらくウイルス性胃腸炎でしょう、と。



流行っていますね、ロタかノロかアデノウイルスか…。
どれかはわからないが、なかなか治りません。
 



先週木曜の早朝にマーライオンのようなおう吐が始まり、その日の午後から下痢が続く…


その前日に、ノロになるとマーライオンになる!!という話をしていたばっかり…

まさにそれやー!!ぎゃー!!!
となって、病院にかけこみました(*_*;
いつにもましてしろーい顔。
赤ちゃんてこんなに青白くなるの?!
と、恐れおののく私。



病院につくと、吐いてスッキリ顔の娘。笑





食欲はあまりなく、おっぱい星人に戻ってしまいましたが、とりあえず元気そうでよかったー。








はやく治まって、元気になりますように!!
わたしも気をつけます。